関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

ブログも2周目になりましたが、

書記は(他の役職も!ですが…)2人いるので

うちは「はじめまして♪」です。



では、改めて…

書記その2です☆よろしくお願いします!!



今週の書道部ですが、続々と新入部員が入ってきてくれています(^o^)

しかも、立て続けに女の子が♪

初めは男の子ばっかりでなかなかテンションが上がらなかった男子部員も

ここ最近はなんだか嬉しそうです(笑)

まぁ、うちら女子部員も女の子が入ってきてくれて

めっちゃ嬉しいんですケド\(^ー^)/


まだまだガイダンスは続けているので

新入生の皆さん、書道部に来てみて下さい☆




それと、先週末に前期書展の作品名を決めたので

今週からみんな和室で練習し始めています。

なので、月・火・木・金に和室をのぞくと誰か練習してますよ〜!!

素晴らしい光景ですよね♪



さてさて来週ですが

22日に総会、24〜26日に凛風館1Fにて文化フェスティバルがあります。

文フェスは渉内さんか、次の会計さんが詳細を報告してくれるはず…(--;)

ってことで、皆さんお楽しみに☆