関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

 みなさん、こんばんは(^O^)
 主将の住吉です。
 この肩書きでブログを書けるのも、今回が最後ですね(>_<)
 これまで僕が何回ブログを書いたかというと、今日で8回目の更新です。

 …たぶん今シーズン最多です(笑)


 うん、今回渉内のHさんからバトンを受けたものの、何を書こうかと思い今にいたってます…


 とりあえず、思いつくままにキーボードをパチパチたたいて入力しますねp(^^)q



 「まずは当然書道部のことやろ」ってことで部の近況報告をすると、12月13日に3日間の後期書展が無事終わりました。
 ご来場していただいた皆様、ありがとうございました(^O^)
 書展初日の夕方には今年の書道の味もちゃんと発行しましたよ(笑)
 僕が調子乗ってアンケート項目を増やしたので、集計と製本がヤバかったです。
 ページ数は史上最多?の91ページでした(笑)
 そして次期役員がメインの総会が終わり、今週月曜日には○○会(○○先輩の誕生日会)という名の忘年会が盛大に開催され、今年の部の行事は終了しました。

 今思うと、今月に書展してたんですねf^_^;
 書展がずいぶん前に思うくらい、中身の詰まったあっという間の12月でしたよ(^ ^)
 いや、ホント(笑)



 ほんでもってついでに軽く僕の近況報告をすると、今週は毎日昼前に起きて夕方までバイト、夜は忘年会というルーティーンをきっちり守ってました(笑)
 今日ようやくそのルーティーンから解放されたって感じですo(^-^)o
 まあ、酒飲むにはカネ必要ですし、仕方がないです(笑)
 そーいうわけで、ブログを書くのが今日になってしまいました…
 すみません…(*_ _)
 ちなみに部員への年賀状も今書いている途中なので、部員の皆様、元日に僕の年賀状は100%着きません(>_<)
 気長にお待ちください(笑)


 明日(正確には今日?)からはまじめに学校のレポートをしつつ就活もボチボチやることにします(^O^)/




 と書いているところで、眠くなってきたのでまとめに入っちゃいます。


 主将が毎年最後の更新をするってことで僕にまわってきたので、せっかくなので少し僕の今年の感想を書かせてください。
 僕が主将としての1年間は去年に比べるとソコソコ忙しかったんですが、いい経験をさせてもらいました。学ぶこともたくさんあり、今振り返るとメッチャ楽しかったですね。この肩書きでいろいろな人とも出会って覚えてもらえましたし、やってよかったです(≧▽≦)
 歴代の主将に比べていい主将ではなかったですが、支えていただいた役員を含めお世話になったすべての人に感謝です。ありがとうございました。



 最後に、今年1年間このブログをみていただいたみなさんにメッセージを送りたいと思います。
 今年1年間このブログを見ていただき、本当にありがとうございました(^O^)
 更新数も基本週二回ということで、ちょっとでも楽しんでいただけたら幸いです。
 中には毎日この「関大書道部の部屋 別館」をチェックしていただいた先輩もいたようで、更新が途絶えてしまったときは申し訳ありませんでしたm(__)m
 僕はこのブログからいなくなりますが、今後とも関西大学文化会書道部をお願いいたしますo(^-^)o


 ではではみなさん良いお年をお過ごし下さい(^O^)/