関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

みなさん、あけましておめでとうございます。
本年度主将を務めさせていただきますNです。精一杯頑張っていきたく思っていますので、本年もどうぞよろしくお願いします。今回僕はブログというものを初めて書くので、イマイチ何を書けばいいのかよくわからないですが頑張って更新します。
とりあえず、一月末まではクラブ行事も特にないので自分の近況を書こうと思います。
みなさんはどんなお正月をお過ごしでしょうか?恐らく大学生だと、年末年始をまったり過ごす人や就職難のこのご時世で「年明けなんて関係ねぇ!!!」とセミナーやなんやらに行く人、バイトに明け暮れる人、卒論やレポートに熱を上げる人と様々いると思います。僕はと言うと、レポートを作らねば…と思いつつ、結局まったりしてしました。最近では「明日からテスト勉強やレポート作成をしよう。」と毎日思う今日この頃です。みなさんも「明日から…」という言葉は魔の囁きなので気をつけていきましょうね。では、この辺で失礼します。

最後に補足ですが、本年は役員の人数の関係で兼任がいるので、更新者が役職の数分いないのでご了承ください。