関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

[総務]
少し遅いですが、あけましておめでとうございます。
1/9に作品持ちバイトが行われましたので、そのことについてお話します。
今回は、最終選考会というのもあって、作品数も多かったのですが、回転が速くて、13:30頃には作品がなくなりり、14:00には終了しました。実質、3時間程度しか働いていないのに、通常通りの給与があり、とてもラッキーだったと思いました。

個人的な話になるのですが、その給料を何に利用したかというと…私は、その日のうちにすべて使ってしまいました。というのも、狙っていたお店の福袋が奇跡的に2つだけ残っていたので笑
今日は、バイトをしに行ったのではなく、部活に行ったのだとして、そのお金は最初からなかったのだと解し、買い物してしまいました。あ、でも、お年玉はちゃんと、筆代にとっていますよ!次は、メガネを購入したいです☆