関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

こんにちは☆
渉内Hです!


関大書道部では昨日から吹田メイシアターにて、後期書展開催中です!!
昨日は午後からの開催にも関わらず、OB・OGさん含め多くの方にお越しいただきましたヽ(・∀・ )ノ
会場がにぎわっていてとても嬉しかったです♪

あっという間で書展は明日で終了ですが、部員の皆さん、最後まで頑張りましょう!!


そして、この書展が終われば、私達3回生が役員として行う大きなイベントも終了です。
もう12月。。。1年間がとても早く感じます。
このブログも私が書くのは今回がラストです☆まだ役員は終わってなく少し早いですが、みなさんありがとうございました。そして3回生のみんな、お疲れ様でした(´∀`)
来年1年間、2回生の皆さん、みんなで協力して頑張ってくださいね♪


では、お次は主将さん!!よろしくです( ・ω・)ゞ