関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

どーもこんばんは。


ううう。今日は寒いですね。もう冬です。十二月です。

今回でボクは最後の別館になります。今日はやけに眠い、渉内凹です。

別館の文章はボクが一番いーかげんですが、全部で五回くらいかな?楽しく書かせてもらいました。


ボクらの役員も今月いっぱい。今日もさっそく次の総会の案内が次期主将、

「書道の鬼」N引から送られてきました。

現在、三回生が十三人、二回生は人数が五人。誰のせいというわけでもないですが、

二回生がたくさんやめてしまったことにはすこーし責任を感じてしまいます。

イロイロ大変になるでしょうが五人とも頑張ってください。


おおお、感動しました?


ボクらしくないですが、最後なのでちょっといいコト書こうと(笑)

詳しくはS吉がソーカツ的なことをガチでなんか書いてくれると思うんでそちらに譲ります。


ところで季節は冬。書道部の冬。そう、それは後期書展を意味します。

第92回書展です。N村が書いたようにボクの最近の書道&部活への取り組みは、

なかなか目に余るものがありますが(笑)

先生、書道がしたいです的な大逆転を期待してください。ははは。

・・・・・。

なにはともあれ今日は久しぶりに部活に長いこと顔を出したので、

O葉が、苦心しながらN村が書いているのを目撃したという書展の看板をしゃめってきました。



なんか横のリクルートスーツでキメてる彼はどうしてもどうしても出たいということで、

しゃーなしで出してあげることにしました。人格をも変えてしまう就活とはあなおそろしやです。

しかも彼、自分でいじってほしいとボクにフリました(笑)


しかし看板はこんなに大きなサイズなんです。

看板だけでなく、ボクはかなーりさぼりましたが

部員が全力で書き上げた力作も数多く展示していますので、

少しでも興味ある方はぜひ、第92回書展にお越しください。

日程は、12/11(土)13:00-18:00,
12/12(日)10:00-18:00,
12/13(月)10:00-15:00で、

場所はメイシアター(阪急吹田駅下車すぐ)です。


たくさんの方のご来場を部員一同お待ちしております。