関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

こんばんは!

もう11月ですね〜
今年もあと2ヵ月を切りました。
早いものです。

しかし11月というのに日中はポカポカ陽気◎
さすがに夜はヒヤッとしましたが…
冬到来?
ダウンコートの出番はまだなさそうです(遠い目)


さて、今週は後期書展の裏打ち表装期間に入りました=3
もうそんな時期なんですね☆
人事じゃありませんが(笑)

そしてさっそく6日に裏打ち第1号の作品が壁にたて掛けられてました。

書展一色な書道部です( ̄ー+ ̄)



最近の自分の経験から…
皆さん!!
裏打ち表装期間中の和室での無駄な動きは厳禁!!
来週くらいから和室いっぱいいっぱいに裏打ち表装が行われます。


あっ!足元!Σ(゜□゜;)
((((゜д゜;))))
はい、後ろ!!Σ(゜□゜;)
( ̄□ ̄;)!!

作品を踏まないように、ひっかからないように
水たまりで滑らないように!!!
(=_=;)
要注意ですぞ☆



そして、最近風邪がはやってます。
手洗いうがいして各行事に備えましょう。


ではではおやすみなさい
(_ _).oO