関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

・・・・ゴシゴシ(つ∀-)。o0○・・・・




お久しぶりです。ついに管理の番がやってまいりました(´・ω・`)やあ

前回同様、出だしに顔文字を入れてみたんですけど、今回はちゃんと意味をつけてみました。




「うん、眠い」
(バイトから帰ってきて、何やかんやしているうちにこんな時間に更新となったんです・・・)



さて、最近の他の役職さんの記事はシンプルにまとまっている感じなので、今回の管理の記事は
(無駄に)長い文章
にしようと思います(・∀・)ノ ヨロシク

・・・とは言え、何か話すことないかなーと考えたんですが、これと言って大したネタはなかったですww




そういえば、現在の2回生達が二回生展用の作品を裏打ちしてました。
作業の一部しか見ていませんが、特別大きな問題も起きずスムーズに進んだみたいですね〜|∀・)b ヨカッタヨカッタ
まだまだ他にも作業は残ってるけど、みんな最後まで頑張れよー期待してるぞー( ´・ω・`)ノ

ん?そういえば、二回生展の告知とかってしといた方がいいのかな?・・・うん、まぁいいやww Σ(゚Д゚)エッ!?
また詳細は[event]として近いうちに、うpされると思います!・・・・・たぶんww




話は変わりまして。



こうやって記事を書いている時、僕はよく顔文字を使うんですが、
ネットで見ていると色んな種類の顔文字がありますよね?(´・ω・`)ウンウン
いや〜面白いものから奇妙なものまでほんと様々あるわけで。
それに、顔文字の種類にもそれぞれ名前が付けられていたりするんですよ!
ex. (´∀`) :モナー
  ( ・∀・):モララー
  (´・ω・`):ショボーン
  (,,゚Д゚):ギコ
  ( ゚∀゚)o彡°:ジョルジュ長岡  etc・・・・・
 
という事で(?)、僕が気になった顔文字の一部をピックアップしていきたいと思いますww


( ・ω・)モニュ?

(「・ω・)「ガオー

( ・д・)v-..o.oo.o○.o゚:゚○:。:oシャボンダマ

....φ(・ω・` )メモメモ

∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン作るよ!

ミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞゴルァ!

( ゚ロ゚) 「ゴルァ!!」と「モルァ!!」は違うぞモルァ!!

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡   (←何かわかりますか?ww)
(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!



個人的にこういう顔文字は面白いし、可愛くて好きなんですが、皆様はどうでしょうか?

「うん、どうでもいいよ。ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜」みたいなツッコミはやめてくださいww


・・まぁ単なる気まぐれでやった事なんで華麗にスルーしていただいて全然構いませんがww






ふぅ〜まぁここまでつらつら書いてみて思ったのですが、やっぱブログの記事を書くってのは難しいですね。

もっと上手に面白い文章が書けるようになりたいものです。・゚・(ノ∀`)・゚・。




さてと、そろそろ外の様子も明るくなってきたので、パソコン切って寝ようと思います(つ∀-)

こんなグダグダな文章に最後までお付き合いいただいて、ありがとうございました!

最後にまぁお茶でもどうぞ。 ( ´・ω・`)_且~~ イカガ? (←この顔文字も結構好きですww)



まぁ世間ではインフルエンザがどうのこうの騒がれていますので、
皆様も身体には気をつけてくださいね ヽ|・∀・|ノ  (←これは「ようかんマン」と呼ぶらしいww)


それではこの辺で!



ではでは〜(´・ω・`)ノシ