関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!


・・・・・(-ω-;)ウーン・・・・・

(さてと・・・何を書こう・・・)



あっ、どうも管理でございますヾ( ̄▽ ̄ )ノワーイ



まだかまだかと楽しみにしていた人も! いるのか?(笑)
楽しみにせず、むしろ全力でスルーしてる人も! こっちの方が多いような・・(汗)


お久しぶりです!!




・・・とまぁ挨拶してみたものの、頭の中はトップの顔文字状態です。
てか、前回もこんな事を言ってた気がする・・il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪

せっかくの夏休みだというのに、
寝るバイトご飯寝るバイト・・・
の繰り返しですよ。
学校行って練習やら仕事をしようと思っても、
お盆なんでBOXや和室が使えませんしねー( ̄▽ ̄;)
まぁでも就活の事も考えないと・・(ーー゛)
3回は色々と大変だー(汗)






さて、世間では地震や豪雨などあって大変みたいですが、


皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


元気ですか?


生きてますか?


まぁ生きてる人はコメでもしてください、生存確認 です(笑)


管理は、(一応)生きてます。頑張ってる、うん(笑)







ところで。







チャーハンの味付けって皆さん、何にしてます?

「何をいきなり?! Σ(・ω・ノ)ノ」と思うかもしれませんがそこは気にせずにww



というのも、個人的にバイトに行く前やちょっと小腹が空いた時とかに、
手っ取り早くできるんでよく作るんですが、味を変えたいと思いまして(^_^;)
前々からキムチの素とか使って「ピリ辛チャーハン」みたいなものも作ったりするんですが、
そろそろ限界です(笑)
ネットとか調べてみても、手軽って感じのチャーハンじゃないですしねー



そんなわけで(?)良かったら皆さん、「○○入れたら美味しいよ!」とか
「うちでは味付けは○○だ」とかあったら教えてください。お願いしますm(__)m
(ちなみに、我が家では「中華料理の素」っていう調味料です←何にでも使えてオススメですよ!)





・・・しかし「書道部のブログで何書いてんだ!」って
ツッコミが来そうな文章だな(笑)


うん。気にしない、気にしない(−ωー)




さてと、今日はこの辺にしとこうかな。もう朝の5時だし。

前回は無駄に長くしたら、「マジ、無駄に長ぇ!(笑)」と
久しぶりにお会いした某OBさんからクレームがありましたからね( ̄ー ̄)
(…今回も長いかww)




まぁ最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m

残りの夏休みも皆さん体調に気をつけて、満喫してくださいな〜

下宿生の方々は大阪に来る際も、お気をつけて(´・ω・`)/~~



ではでは、また会いましょう〜 |////| サヨナラー( ∀・ )ノ |////| ウィーン(自動ドア