関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

こんにちは。

総務です。

春学期に行われる前期書展の日程が決定したので、お知らせしたいと思います。

第93回 前期書展
日時
6/17(金)10:00〜19:00
6/18(土)10:00〜19:00
6/19(日)10:00〜16:00
6/20(月)10:00〜16:00

会場
関西大学凛風館4階小ホール

以上のように決定しました。

今回の前期書展の第一の目的は、文化会書道部の活動、魅力を学内に発信することです!
学内での開催であるので、例年とは異なり、対内的な書展になるのではと思われる方も多いかもしれませんが、学内で開催するので、同じ関大生や他団体、友人、教職員の方に多く来ていただけるのではないかと考えており、普段、来場してくれる人とは違う人にたくさん来てもらおうという点で、ある意味、対外的に開催できるのでは?と思っています。

授業のある月曜と金曜に開催し、また19時まで開催しているので、5限後にも来てもらえるようにし、多くの学生に来てもらえるようにしました。そして、土曜、日曜にも開催するので、先輩方や保護者の皆様にも来ていただけるのではないかと考えております。

今回は目標来場者数は300人です☆
パンフレットが足りないって言えるくらいたくさんの方に来ていただきたいと思います。

せっかくの学内の開催ですので、いつも以上に素晴らしい作品を展示したいと強く思っています。
個人的には、部員全員、50枚は練習してほしいのですがね;
やっぱり、100枚書かないと変わらないなぁと思います。