関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

こんばんは。
渉内です。

前回からブログの更新が遅れてしまい申し訳ございませんでした。
以後更新が遅れないよう頑張っていきたいと思います。



今日は土曜日なので部活は休みでした。
というわけで同じ文化会所属の交響楽団さんの公演を見に行ってきました。
すごくよかったです。感動しました。
やっぱり一生懸命な姿って格好いいですよね。


公演を見終わった後は一緒に行った他団体の渉内さんとご飯を食べに行きました。
こちらもわいわいできて楽しかったです。
他の団体さんと交流を持つのは渉内以外ではなかなか難しいです。
なのでこういうとき、渉内になってよかったなって実感します。


6月は他にも他団体さんの公演がたくさんあります。
私も行きたい公演がたくさんあるので今から楽しみです。


では、久しぶりの更新&先程家に帰ってきたばかりの変なテンションのため
長文になってしまい申し訳ございません。

次の主将さんはきっと素晴らしいブログを更新してくれるはずですので
皆さんお楽しみに。