関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

こんばんは!主将です。最初に書くのは緊張します。。。

今日は大掃除&総会でした。
大掃除は朝の9時20分に集合!!
皆雑巾持参で普段自分たちが使用している部室、和室の掃除、備品の整理に励みます。
私は硯洗いを担当・・・やけにやる気満々のメンバーと共に作業開始(・ω・)ノ
すごいペースで進んでいきます=3
皆のやる気があれば、何でも出来るような気がします(笑)


大掃除後は綺麗になった和室で総会。
司会も各役職の連絡もだんだん様になってきたかなぁっと思いつつ総会終了◎


「おつかれさま〜」「またね〜」
気軽に言ってたけど、気づけば明日から2月!!!
学生の長い長い春休みが始まります。
皆さん、時間がたんまりあるので、しっかり練習しましょう☆錬成会も企画してますよ(`ω´)

ひとまず1月無事終了☆みなさんお疲れ様でしたm(__)m