関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

副将

俺の名は、ミキ。ミキと言う。
人はよく『かみつき王子☆』や『モンモン!』と呼ぶ。危険人物らしい。

そんな俺も今年で21歳になる…らしい。とうとう世紀と同じ数字に並ぶことになりそうだ・・・

まぁ、塾講の生徒には『絶対40歳超えてる!』と言われ、昨日なんか保護者の方ですら『ご結婚されて何年くらい?』と聞かれる始末…(泣)
俺は、まだ20代だし、結婚なんかまだまだ先だよっ!!!



ところで、今日書いたのには理由がある。そう、副将になったからだ。
なにかと周りの奴らに迷惑かける…ことはないだろうが、万が一のために断わっておく。   助けて〜!!!!



…ご、ほん。冗談はこれくらいにしておいて(苦笑)、持ち前のバイタリティー(最近なくなりつつあるけど)を、活かして頑張っていきます!よろしくお願いします。




今日は朝から吹奏楽の練習に…と思っていたら、起きたのは11時半っ!結局、練習さぼることに(アハ☆)

久々の休みなのに、暇で暇でよけいに疲れてしまいそうです・・・

皆様は、楽しい日々を送っていますか〜?てか、渉内さん!面白いことなんか書けへんわ…汗



ところで、今日は何の日か分かりますか??
そうです、今日は鬼退治…じゃなくて、節分の日だそうです。中には、ひな祭りと言いだした奴もいましたが、それは来月…。

豆食べましょうっ! 恵方捲き食べましょうっ! そのあとは、ビリー隊長のブートキャンプに行って、WiiFitに乗ってエクササイズをして、ダイエット食品飲んで・・・一向に効果が得られないミキであります。。。


では、皆様。7日にでもお会いしましょう!   ばいば〜い☆