関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

果たして、これでうまく書けているのか?!
ブログ初登場・渉内1はドキドキです。

文章考えたり、ブログシステムにちょっとパニくっている間に日が変わってしまいましたが....
さる2月7日に『錬成会』が行われました!
サブタイトル『一か月遅れの書き初め大会』。
なぜ『一ヶ月遅れ』なのかというと...まあそれは「1月はテストで忙しかった」という学生ならでは?の事情があった訳なのです。

そんな錬成会、始まってみれば、一回生から就職活動中の三回生まできてくれてて嬉しかったです!ありがとうございます!
前期書展の日程も決まった事もあってか、みなさん真剣に練習してはりました。
『書き初め大会』という枠を超えて、「いい作品を作りたい! いや、作ってやろう!」という熱意を持ってがんばっていたのではないでしょうか...きっと。

さて、そんな中二回生はミーティングを。
ミーティング後は、その勢いのままに部活の仕事をする人が続出、BOX(部室)がまるでどこかのオフィスのような状態に(笑)!
二回生、モチベーションあがってきましたよ〜。
このまま..いや、これ以上のモチベーションを発揮して、前期書展並びに様々なイベントをがんばっていきたいです。

関大書道部、前期書展に向けてちゃくちゃくと始動し始めています。乞うご期待。

...渉内2さんへ..やっぱり面白くブログ書けなかったですよ....。