関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

☆書記☆

ヤッホー(*○'艸`)⌒*

みなさん春休み元気に過ごしてますかぁ??(*´∀`*)

こんばんわ☆☆(*´Д`*)コ(*´ω`*)ン(*´□`*)バ(*´ε`*)ン(*´▽`*)ヮ♪

書記の和歌山リサですッワラ*。.('艸'〃))。.*


これが初日記です((*b'3`)b+゜

私はこの春休み、車の免許をとるのに奮闘してましたーーッ+。(*-ω-)(-ω-*)。+゚ゥンゥン

めっちゃ短期でとりました(嬉p$q'3`)◆⌒+.イエーイ

ものすっごい苦労したけど、今はブイブイ乗り回してます(*嬉*◎O艸<).+゜★


楽しいね〜ドキドキドキ゚+。:.゚(・´艸`・)゚.:。+゚ドキドキドキ


 *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

ところで。。。

私はナオちゃんと一緒に書記になりましたナヵョチ(o'д')从('д'o)コョチ
ナオちゃんには印刷機がないって分も含めてかなり迷惑をかけてます。。。申し訳ない…il||li_| ̄|○il||li


でも1月31日のみんなとの話あいで、より一層気持ちを高めることができたから、これからめーーっちゃがんばっていこうと思いますマ―( 」`Д´)」―ス


だからこれからもみんなよろしくお願いしますペコリン(o(_ _*(・ω・*)(*・ω・)*_ _)o)ペコリン


がんばっていこうねん(((ノ'∀')人('∀'ヽ)))ナ・カ・マ♪


こんなんでいいんかな?ww

なんかよくわからんけど。。。ヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ


けど、もしだめならいつでも書き直すからよww