関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

こーんにーちわー☆しがない会計その2です。
いや、日本語は正しく使うべきですね。
仮にも文学部を名乗るものですからこの辺キッチリしときましょうか。
こーんばーんわー☆(22:44現在)
…まぁ、どっちでもいいんですけども。


今週は日曜日に某大学さんの卒業制作の書展に行ってまいりました。
一歩足を踏み入れると、まず目につくのは巨大な屏風!ほんとにデカイ!!
そして整然と並べられた長机たち。かなの巻物が展示してありました。
M氏の立ち聞きの成果によると、屏風とかなの作品を一人一つずつ書かれたのだとか。
またスゴイのはスケールだけではありません。
作品の構成、字のバランス、線の流麗さ…早い話が上手いんです!!
思わずここが学生の書展だということを忘れてしまいそうになりました。


とても勉強になるので機会があれば他の部員もバシバシ他大学の書展に足を運んでみて下さい!
もしかしたらどこぞの色男のように女の子たちの熱視線を独り占めできるかもしれませんよ♪
そんな会計その2による会計その1の観察日記でした。