関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

副将

こんにちは。まいどっ!ミキです☆



皆様、書展お疲れ様でした!!!!


いや〜、5月30日〜6月1日の三日間、多くの方々に来ていただき、本当に嬉しい限りです(>0<)
ありがとうございました☆


これからも皆様に、そして私達も満足のいく書展を目指して、日々精進していきたいと思います。




…で、当然ながら一つの行事が終われば、待っているものがありまして・・・。

そうですっ!打ち上げですっ!(笑)



打ち上げ前に、男達は吉野家で腹ごしらえしてと・・・えっ、打ち上げ前にって?分かってないなぁ、そこの君ぃ〜。
お酒を飲む前にお腹に何かいれておくと、悪酔いしないそうですよ!!
一度、経験してみてくださいね。



いざ、出陣!!一次会がスタートして・・・乾杯〜!!

・・・一時間後。
皆、完全にデキあがってましたね、ホンマに。(苦笑)

でも、皆楽しそうだったので、良かったです(^0^)
本当にお疲れ様でした。



で、二次会は・・・鬼ごっこ(笑)え〜、鬼ごっこ〜??

・・・ただね、これがめっちゃ面白いんですわっ!!(笑)少なくとも、私は本気でした(苦笑)


詳しく聞きたい方は、ぜひ書道部に来て、体験して下さい。(アハっ)



それからは、個人個人に別れて・・・三次会(笑)
オトコ祭りのカラオケ、アツかったです!!




・・・書道部って、大丈夫なん?(苦笑)
と、思われたかもしれませんね。


しかし、私は大学生活で、こういう時間こそが大事だと思います。


何か一緒に取り組んで、お互いいろんな事を討論して、打ち上げで皆で労って、バカ騒ぎして・・・。

想い出に二つも同じモノはない、と私は考えています。



皆がいて、出来た思い出、私は忘れないでいたい。

そして、これからも、もっと素晴らしい思い出に出会える、そんな気がします。




感謝の気持ちを込めて、ありがとう。





次は、総務さんですっ!ファンキーなブログ、期待してますよ(^。^)