関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

こんにちは(●^▽^●)/
ファンキーて!!
無茶振りやん(笑
ふつーに書きますよ☆ふつーに☆☆
えーっと、とりあえず書展お疲れさまでした。
無事終えることができました♪♪
よかった♪♪♪
書展会場の写真を1枚(^▽^)


話は変わり、昨日は大学の昇格記念日で休みでした♪♪
フットサルしました☆ 
書道部で(笑
血液型でチーム分けてたけど、AB型は大人気ないです(笑
思ったよりしんどくて、今日は筋肉痛です。
今日きてよかったー。
そのフットサルの写真も1枚(^▽^)

みんな真剣。
特に男の人らは☆
運動不足やったから、いい運動になりました☆
足ぷるっぷるしたけど(笑
楽しい休日になりました♪♪