関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

書記

_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!!


みなさぁ〜んッ!!元気ですか??
書記の和歌山りさです(σ・´∀`・)σУО☆
もう6月ですね!梅雨の時期ですダラー…(;´ρ`A)


はい!!

最近、書展とかフットサル大会とかいっぱいイベントがあったのでみんなと顔を合わす機会が多かった気がします☆

新入生もいっぱい増えて私はもうみんなの名前を覚えて1年生とは結構絡んでると思います。ほとんど自己満ですけどねww

いい子たちばっかりでこれからが楽しみです(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
ウザイかもですが、これからもどんどん絡んでいきたいですねダ━━━ヽ(゚?゚*)ノ━━━!!!
合宿たのしみ〜♪


で〜( ´ノω`)コッソリ

今日は嬉しい光景をみましたッ(っ´∀`c)キュンキューン

台湾からきた留学生のイクンが、自分から進んで新入生に和室の場所や、道具のなおすところとかをつきっきりで丁寧に教えていたんです!!!゚+。:.゚感(ノ)'∀`(ヾ)激゚.:。+゚

私はイクンの保護者でもなんでもないですけど、すごい嬉しかったです!
めっちゃその光景に感動しましたーー。゚(●'ω'o)゚。うるうる

泣いてもいいっすか??ワラ(ノェ`。)ウウッ・・・

もうすぐ留学期間が終わってしまうので、1つ1つのことがなごり惜しいっていうか。。。
ん〜。。。
もっと一緒にいたい。
イクンに出会って早9ヶ月。。。早いなぁ。
もう今では私よりもなんでも知ってる部員です!


なんか最後にみんなでやってあげたいな〜
いい案ないですか??
もちろんこっそりで(*゚з゚)bシ―――――!!!


1年生のときって、私の実体験からいう話ですけど、先輩から声をかけてくれたり、よくわからないことが多いから気にかけてくれてるだけで嬉しいじゃないですか!?

私は結構世話焼きやし、自分が1年ときに声かけてくれたことが嬉しかったから極力自分から発信するようにしてるんですけど、実際後輩ってどうなんやろ?

ウザイかな。。。

「なんでもやってあげたいのはわかるけど、そうゆうのイヤっていう人おるやん?!」っていわれて、そうゆう考え方もあるんや!って思って、日々精進です。

なんか、部員としての私は全然できてないけど、もっと楽しく、みんな仲良くやりたいと思うんですよ。

だから、元気をわけてあげられるような先輩でおりたいと思う今日この頃ですデ━(b゚,_¨゚)b━スッ



梅雨で髪の毛うねりますが、みなさんがんばりましょー(●´3`●)フンフン〜♪


最近、羞恥心の上地くんにはまってます゚+:.。.スキィ(*'ω`人)(人´ω'*)スキィ.。.:+゜

元気がほしいとき、ぜひきいてくださいなッ!!
また新曲もでますしねw


ほいな!ばいばいき〜んスペシャルヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`*)バイバイ