関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

サッカー日本代表W杯出場決定!!!
いや〜タイミングがいいですね〜。WBC優勝の時も今回のW杯決定の時もブログを更新するのは僕なんですから☆


書道部でも5日(金)大学の昇格記念日にフットサル大会が行われました。
今回は新入部員の子もたくさん参加してくれ、とても盛り上がりました。

鉄壁のゴールキーパー
相手チームにパスを求める人
足がもつれて転ぶ人

いろいろな珍プレー好プレーの飛び出す楽しい時間になりました。
そういえば最近プロ野球珍プレー好プレーの番組やらなくなっちゃいましたよね!?
小さい頃は録画までして何度も見ていたのに・・・


それはさておきこのスポーツ大会を機会に先輩後輩がもっと仲良くなってくれるといいですね。


さてさて、


今週は2日(火)から3日間凛風館で2回生展が行われました。
約半年前から準備企画してきた2回生展。僕も見に行きましたが、どの子の作品も去年より上手になっていて、さらにいろいろな書体の作品があり見ごたえのある書展でした。

そして何より、2回生の子たちの顔がとても楽しそう。 うらやましい… 
僕たちも1年前はこうだったのかなと考えちゃいましたよ 苦笑” 年をとったものだ。

来週からは前期書展の裏打ち表装期間が始まります。またBOXや和室がにぎやかになってくるでしょうね。
僕も、そろそろ仕上げないと・・・