関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

こんにちは〜。
今日もそうですが、最近暑くなってきましたよね〜。
これからジメジメも加わるのかと思うとちょっと憂鬱です(-_-;)


さて私事ですが、資格試験のため先程まで学校に行ってきました!
今日はオープンキャンパスに各種資格試験にといろいろやっていたみたいで、
休日にもかかわらず学校にたくさんの人がいました。
もう正直見ているだけで暑いくらいに・・・(笑)

それにしてもやっぱり試験は緊張しますね(>_<)
疲れました・・・(苦笑)
結果についてはぜひノーコメントということでお願いします(笑)
今後のためにもいろんな資格を取得したいとは思っているのですが、
なかなか時間が作れないです(T_T)
残念です。


そして先週主将が言っていた通り、今週からいよいよ裏打ち表装期間が始まりました。
和室に人がいっぱいです!大変です!!
ちなみに私も今週裏打ち表装をしました。
大変ですとか言っておきながら、自分はすごく場所とりました!
・・・すいませんm(__)m
来週は軸付けがあるので、また頑張ろうと思います。
まぁとにかく私を含め皆あわただしく活動中といった感じです。
おそらく来週はもっとすごいことになるのではないでしょうか・・・。


ではでは、今回はこの辺にして
今日は疲れをとりたいと思います(^_^)/~
お仕事も大変な時期かと思いますが、
総務さんブログも頑張ってください!!