関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

こんにちわ、総務の3週目です

今週は書展前ということもあり、部活動は作品作成がほとんどでした!!


今月は、他大学の書展や他文化部のイベント・試合などが多数あり、個人的に観に行かせていただいたり行かなかったり(笑)

他の部員はどうなのか……それなりに大学生も人間関係がありますし勉強にもなるので、部としての交流以外に個人で行く人も多いのかなと思ってます??

ということで、今回はワタクシゴトについて O(^‐^)O

ある本に、『ネタとはわかる人間が少ないほど面白い』と書いていたので、それにならいまして…
これなどどうでしょうか?


たぶんわかるのは数人です
これが私の手元にあるだけで個人的に面白いです○

夕食後、頭の体操としてつくってみた立体パズルです

衛星「かぐや」の映像を、先週ぐらいまで見る機会がほとんどなかったので、月面の様子について勉強になりました

書展と期末試験が終わったら、もう少しきれいに飾ろうと思ってます

…また書くことが思いつかなければ続きを書きます





では、書展準備のラストスパート(来週総会です)や書展の見どころについては次の書記さんに実況を譲るとして、
今回はこれで失礼しますm(_ _)m