関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

こんばんは。書記です。


先週は授業も始まったばかりで忙しいということで、
練習を始めるのはもう少し先でもいいか、
なんて思っていました。

考えたらあまり時間もないので、
そろそろどんなものを書くか考えたいと思います。


話は変わりますが、
中秋の名月というので、月を見ました。
雲が多かったのですが、きれいに見えました。

歩いているときに運動会の音が聞こえてきて、
秋だなあと思いました。
運動会の曲って、昔から変わらないものが多いですよね。


短いですが、今回はこの辺で。