関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

はじめまして。
渉内です。

どのカテゴリーで書こうか迷ったのですが、
渉内のカテゴリーで書いていこうと思います。


今週は大掃除や部員旅行など
書道部の行事がたくさんありました。

部員旅行は主将に任せることにして
私は大掃除について書こうと思います。

今年は去年に比べて人数が少なかったですが、
皆で協力して短時間で終わらせることができました。

和室やBOXもすごく綺麗になりました!

皆さん大掃除お疲れ様でした。


次は主将さん、よろしくお願いします。