関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

こんにちは。
主将です。今回は前回渉内さんよりバトンを渡された「部員旅行」について書きたいと思います。
部員旅行はちょうど一週間前に行われました。内容は敦賀へふぐを食べに行こう!!!」というものです。参加者も12名でなかなかな人数でした。
流れに沿って話していくと、まず当日の不安要素がなんといっても「雪」でした。現地に着くと雪はやはり積もっていました(色んなものが埋まっていました)がぽかぽかとした陽気でした。
そして、バスに乗り旅館でボリューム満点のふぐ料理に舌鼓をうち、一行は日本海さかな街へ…。道中に一緒のバスだった他のお客さん(ツアーだったので)が偶然にも関大の関係の方だったので、その方からいろいろな話を聞きながら、目的地に到着しました。日本海さなか街では新鮮は魚介類や土産物がたくさん販売されていて、お店の皆さんも元気一杯で活気にあふれた場所でした。思わずいろいろと買い込んでしまいました…。最後に温泉で一日の疲れを癒して、帰路につきました。帰りの電車内では行きの元気さとはうって変わって、寝ている人もいれば、俄然元気になっている人もいました。楽しい部員旅行になったと思います。来年はどこになるのかわからないですが、参加できれば参加したいと思いました。
来年の渉外さん期待しています。

写真に関しては、アップしたいのですが文明の利器にめっぽう弱い僕なので今はできませんが、いつかの行事ではアップできるように頑張ります。とりあえず、今回は文章をもって部員旅行を紹介しました。
最後に部員旅行に参加していただいた皆様ありがとうございます。