関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

こんにちは!管理Kです(^^)

テストもレポート提出も終わり、晴れて春休みです。
まだまだ寒い中、春休みという響きに違和感しかありませんが、
そこは学生の考えるべきことじゃありません。長期休みを享受しましょう(^^)


そして今日は総会終了後、恒例の大掃除をしました!

硯を洗ったり、ブルーシートを拭いたり、、、、、。
みなさんの頑張りのおかげで、部室の中は見違えるように広くなりました(笑)
もうこれで部室の中で身動きが取れなくなることは無くなるでしょう!
部員のみなさん、この状態が続くように、心がけましょう!
綺麗になった部室の写真でも載せたかったのですが、
写真を撮ってくるのを忘れていたので、可愛い猫の写真を載せておきます。





今日で随分作業等しやすくなりましたが、
これからも備品の配置等、練習しやすいようにしていきたいと
役員間で話しております。


掃除が終わり、すっきりした気分で駅に向かいましたが、
今日は関大の入試!!ということで、
試験終わりの高校生で駅がごった返していました。
高校生の多さと若さにおののいた私たちはご飯を食べに引き返しました。
あれから二年も経つのかーなどと振り返る場面もありつつ、
楽しくごはんを食べて帰りました!(^^)
今日受験に来てた高校生の中から、
少しでも多く書道部に入部してくれることを祈っています!
ぜひ綺麗な部室に来てください!!




来週は部員旅行があります!楽しみです!
ということで、短いですが管理Kでした!


*関大書道部のTwitterが始動しています!
@kandaishodou 又は、関大書道部 で検索してください♪