関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

新役員になってから初めてのブログ更新です。
渉内と会計を務めさせていただくAです。

都合により副将が欠席しておりましたので、代わりに私が更新させていただきます。

2月1日(日)、ハートンホテル西梅田のガーデンキッチンにて新年会を行いました。

現役部員26名、OB・OG13名の計39名の参加でした。

遠方より、お忙しいところ来ていただいたOB・OGの皆様、誠にありがとうございました。

現役部員の皆様もお疲れ様でした。

昨年同様、外での写真撮影は非常に寒かったですね。

楽しくお食事をしながら、現役部員とOB・OGの交流を深めることができるよい機会になったのではないかと思います。

今年の役員は8名と例年に比べて少なく、至らない点も多々あるかと思いますが、後輩や先輩の力をお借りしながら、一生懸命取り組んでいきます。

2015年も関西大学書道部をよろしくお願いいたします。