関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

こんばんわ
もう大学の夏季休業も終わりです。
今日は書道部、夏の最後の行事(?)

『秋のスポーツ大会』でした(^^)/


種目は「ソフトボール」、前回は不参加だったのでわかりませんが
今回みんなで楽しめたと思います。

今回で引退を表明していたスポーツ振興課課長さん、どうもありがとうございました☆
野球はあまり詳しくないので珍プレー好プレーはよくわかりませんが、好プレーはあったと思います。
というか、毎度ながら何人か服装が気合入りすぎでした。


ちなみに結果はAチームが勝ちまして、もちろん試合後は勝利チームを

胴上げです


スポーツ精神に則って戦った両チームみんなでマスコットの彼を胴上げしました(人手が足りなかったのかもしれません)



副将の書いていたとおり、充実した合宿も終わり来週からは秋学期再開です。(24日(木)総会あります!!




が、


まだまだ1週間、政権交代してもシルバーウィークはなくなってないですし、
旅行するなりバイトするなりゼミの授業を受けるなり就活するなりと、休みを満喫しましょう!

何も予定のない方は、次の書記さんを楽しみにお待ちください。。。


最後になりましたが、残暑の候さらに朝晩冷え込む今日この頃、新型インフルエンザもありますが
皆様ご自愛ください