関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

渉外

こんにちは!!
久しぶりの更新になってしまいまして申し訳ございませんm(__)m
渉外です!!
いやぁ〜
夏休みまであと1週間☆もうひと踏ん張りといったところです∀


それで今回は、ずっと前に予告していましたマレーシアへの7泊8日の旅について少しお話したいと思います!(^^)!
まぁ、それはそれはいろいろあった8日間でしたが・・・

まずは、
<1日目>
関空→仁川→クアラルンプール国際空港と空路8時間の移動になったわけですが、到着したのが夜の11時30分頃。
異国の地、真っ暗な中、宿泊先のホテルを友人と二人で探し回りました。
それにしても暑かった(-_-;)
2月に行ったので日本との気温差は25℃近くあり、
汗とまらなかったですね↓
もっといろいろあった1日目でしたが、語ると長くなってしまうので次の日に話は移ります。

<2日目>
朝の目覚めはどこからともなく聞こえてくる、ムスリムの方々のお祈り?のような館内放送。
「これぞ海外!」って感じしましたね〜
次は…そう!朝飯の調達!いざコンビニへ!

ここから話は面白くなっていくわけですが、テスト後の更新にとっておきたいと思います。
では次回の渉外の更新までこうご期待!