関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

 2014年度夏合宿

毎度お騒がせしております。渉外Kでございます。
今回は9月10日から9月12日に行った夏合宿について書いていきます。

今年は奈良県宇陀市榛原にある「保養センター 美榛苑(みはるえん)」をお借りして行いました。
スタッフの方は優しい方ばかりでとても居心地が良かったです。

練習場所は下見の記事でも書きましたが、とても広いところでした(縦9畳横13畳という大きさ)。




皆さん3日間集中して書くことができたと思います。
この合宿で得たものを後期書展の作品制作に活かしてください。


また、あまり話したことが無い人同士が交流を深めることができたと思います。
私は1回生のH君とお互い車好きということで気が会いました。車だけでなく他にも趣味が色々と似てたんですよね。
(H君!S15買ったらちゃんと報告するから!)

2日目の夕食を食べた後にカラオケもやったりしました。
皆さんに楽しんで頂けて何よりです。

カラオケの後にはビンゴ大会を開催しました。
リーチはすぐに出たんですがなかなかビンゴにならなかったです。
私は番号を読み上げていたのですが、正直焦りました。
最後は場の空気がいい感じになったので、とてもやり甲斐がありました。


この方が最初にビンゴされたお方です!
見てくださいこの笑顔!
ビンゴの後も回生の垣根を越えて駄弁って楽しい時間を過ごしました。


皆さん、夏休みも残すところ約1週間です。
やり残しが無いように大学生の夏休みを謳歌しましょう。


最後に私事を一つ。
実は私、本日21歳を迎えました。
「おめでとう」と言ってくれた方々、ありがとうございました。
うれしかったです。

今年の合宿はこんな感じでした。
以上、渉外Kがお送りしました。
ではまた。