関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

お久しぶりです!渉外Aです!
台風が日本を直撃していますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?何事もなく過ぎ去ってくれることを願います…


さてさて、そんな中書道部は昨日(10月12日)、高岳館で錬成会を行いました!ほんとは一泊二日の予定だったのですが台風接近とのことで日帰りにでの実施に………残念です(>_<)
日帰りの錬成会になったので練習できる時間はすごく短かったですが、とても有意義な時間になったのではないかと思います!というのも今回は書道部のOBの方に来ていただいて、作品製作の指導をしていただきました。部員の横について作品が良くなるようにアドバイスをしていただいたり、お手本をかいていただいたり…たくさんのことを教えていただきました!ありがとうございました(^^)

作品の完成まであと1カ月もありませんが、今回教えてもらったことを糧にして頑張ろうと思います!

ちなみに今回の錬成会で書いている作品は12月に開催する第100回記念展にて展示します!またお知らせしますのでみなさんぜひぜひご来場くださいね〜!

ではまたお会いしましょう!